top of page

旦那様にはわからないのに奥様には感じるニオイの不思議。

タイトルが紛らわしくてスミマセン。 要するに旦那様はそんなに臭いと感じないけれど、奥様は臭く感じるということです。 本日は光市からのS様で、お車はレクサスNXです。 トライワークスにお越しのお客様の中にはこのような訴えは決して珍しくありません。 どうやら嗅覚というものは個人によってとても差が有るようです。 しかしながら、とかくニオイに対して敏感な方は、どうかすると「特別扱い」されるような こともあるらしく、中々口に出せないで我慢しておられる事もあるようです。 煙草を吸っておられた方が禁煙して数か月経過すると、それまでは感じなかったニオイに対してやたら気になるようになったという話もあるように、これからはより敏感な人が増えるのかも知れませんね。


ご主人様も、そして私達スタッフも感じないけれど、 「其処に確かにある筈の原因を取り除く」ことが出来たならば喜ばしいことです。 視力や聴力が優れていても困ることは無いかも知れませんが、鼻が効く人にとっては 現代社会の不快な臭いは耐えられない苦痛なのかも知れません。 「とにかく洗う」「とにかくすすぐ」 単純なサービスですが拘りをもって取り組んで参ります。 S様、本日はご来店誠にありがとうございます。

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page