top of page

京都からのお客様。

今日は、京都から遥々、弊社のカーエアコン洗浄サービスを求めてお越しいただきました。 ニオイに対し、色々とお試しになられたようですが、どれも効果は期待したほどではなく、 インターネットでトライワークスを見つけて頂き、ご来店されました。 昨日、山口に前泊され、秋芳洞や角島などを観光され、本日午前にご来店いただき、施工いたしました。

遠方も遠方、関西地区からお越しいただいたお客様は今回が初めてでした。 お問い合わせを戴いた段階から、弊社のサービスは「足し算」ではなく「引き算」であることをしっかりご説明させて頂いては居りましたが、さすがに遠い道のりをお越しいただいていますので、お客様が満足して頂けなかったら・・・と一抹の不安を感じておりましたが、 結果は掲載写真の通りです。

洗浄廃液の色はカーエアコンのエバポレーター周辺の汚れです。 「うわぁー全然違う!」 この言葉が聞きたくてこの仕事をやっているようなものです。(笑) 京都からのお土産を頂きました。 色んな種類の消臭剤、除菌剤、芳香剤の数々。

お役にたてて光栄です。 T様、遠路遥々のご来店、誠に有難うございました。 帰路のご安全、お祈りいたしております。


閲覧数:392回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page