top of page

"ゼロ(0)"から"ワン(1)"への挑戦!

昨年まではお客様に遠方から時間と費用を掛けて、わざわざご来店頂いていましたが、 少しずつ広がるトライワークスのネットワークに助けられ、弊社のサービスをお客様に お届けし易くなって参りました。 「カーエアコンを洗う」を日本の当たりまえの文化に! 現在、その認知度は"粗ゼロ(0)"の、このサービスを、 「もしかしたら支持されるかも知れない」 「いや、エアコンを洗う業者はメチャメチャ居るのに、確かに車はやらないよな」 「毎年自宅のエアコンの洗浄を依頼されてるし」 「中古車は確かに洗って欲しいかな~」などと ジワジワと賛同いただいています。

車のエアコン内部が不衛生であることは、もうかなり知られています。 しかしながらその根本的な解決方法については、ほとんど知られていません。 トライワークスは「洗う」ことにこだわります。 弊社のネットワークは自動車業界にとどまらず、空調事業者やハウスクリーニング事業者など、その知識や経験を持たれる、あらゆる事業者様の助けをお借りしてPRして参ります。 自動車の整備士がカーエアコンを洗浄してはダメですか? 空調の施工技術者がカーエアコンをメンテナンスするのはおかしいでしょうか? ハウスクリーニングの技能士が車内環境の改善をお勧めするのは変ですか? きっと、きっと、必ず、 このサービスを日本の文化に押し上げて参ります。 どうぞ引き続きご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page