"選ばれる"という喜び。

スタッフ1号です。

本日は福岡県の糟屋郡にお住いのM社長様に3台の"トライe-ウォッシュ"の出張施工依頼を頂きました。

本日のお客様は、お問い合わせの際に「ルームエアコンの洗浄作業のように洗浄液をかけてその後高圧洗浄水洗いのような工程ですか?スプレー缶を使う簡易洗浄ではなく高圧洗浄ですよね?」と、施工の方法を念入りにご確認されるお方でした。

きっと「エアコンを洗浄する」というサービスに対するある一定の基準のようなものをお持ちのお客様のようです。

トライワークスの洗浄方法は一般的な空調機の洗浄で既に全国的に認知されている

「養生」→「必要最小限の部品取外し」→「洗浄剤散布」→「高圧水によるすすぎ」→「組立」というプロセスに、空調機能3要件の「圧力、温度、風量」を計測し、施工前後のデータを画像を加えた形でお客様にお伝えいたします。

「何もそこまでしなくても」と言わないでください。

これを当たり前の事としてスタートし、多くの皆様に支持され始めています。

想いを形にしなければ人には伝わりません。

クオリティーの高い低いは見る人が見ればきっとわかって頂けると信じています。

M社長さま、本日は誠にありがとうございました。


平成27年式 トヨタ ハイエース



平成27年式 スズキ ワゴンR スティングレー


平成24年式 トヨタ プリウス



施工中~!





97回の閲覧
カーエアコン専門店
トライワークスジャパン株式会社
山口県山陽小野田市大字有帆1677番地4
電話:0836-81-1089 FAX:0836-81-1090
サービス内容

- カーエアコンクリーニングサービス

- カーエアコン診断メンテナンス

- カーエアコンコーティング

- カーエアコン洗浄マシン製作

  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2016 by TryWorksJpan Co.ltd