プロの事業者さまからのご依頼。


一般のユーザー様からだけでなく、トライワークスのカーエアコン洗浄、 トライe-ウォッシュの洗浄効果は、車内クリーニングの専門事業者さまからも 高く評価されております。

トライワークスでは無色、無臭、無発泡の洗浄剤を使用して洗浄を行っていますが、施工依頼を戴いたお車で、過去に一般的な簡易洗浄薬剤などを使用されている場合、上記画像のように泡立つケースが多々見受けられます。 洗浄するため、あるいは不快なニオイを減らそうとして化学洗浄剤や消臭剤などを噴霧して「何かを足す」ことは一長一短、それはある意味両刃で、却って逆効果になることもあるようです。しかし今の世の中では「何かを足す」方法が殆どなのです。 本来、 快適な空気とは、不純物が少なく、ニオイも当然"無臭に近く"、何よりも"清潔"でなければならない。 目的は同じでも、この「何かを足す」方法と「取り除く」方法の結果は大きく異なることを覚えておいてください。


本日は"KIREI CAR" 文字通り「きれいな車」を提案されている福岡のA-CROSS様からトヨタ ラクティスの施工依頼です。 お客様のお車での長距離自走を避け、丁寧に積載車に搭載され、遠く福岡県大野城市からの道程を弊社まで持ち込まれました。 お客様のニーズに応える為のプロの意識を感じさせられました。 事業者様の期待、そしてエンドユーザー様の期待に応えるべく、これからも誠実に取り組んで参ります。 引き続き応援よろしくお願いいたします。


53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示